ピストン矢口、中澤裕子の第二子妊娠にもっこり

約1年5か月ぶり復帰した元モーニング娘。矢口真里(31)が7日、自身のブログを更新し、第2子を妊娠したことを発表した中澤裕子(41)に「本当に本当におめでとうございます」と祝福した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141207-00000190-sph-ent

ピストン矢口 中澤妊娠に「ほっこり」 何でこの人に聞くかな!あんたは!もっこりが好きでしょ

今年はピストン矢口って単語が一番印象的だった

こういうことをブログに書く→記事にされてファン(いるのかな?)以外の人の目に晒される→どんな内容だろーが叩かれる、わかりきってるはずだが・・芸能人になるよーな人の性分かな?

矢口サエコ全くおんなじ鼻してるね。矢印みたいな鼻苦手。

身長145センチと小柄な矢口は大のセックス好き。かつ、屈指の名器とされる。 「矢口小栗旬や数々のイケメンタレントと浮名を流しました。 子供のような体形なのにアソコの締まりと腰づかい、喘ぎ声がすごいらしく、百戦錬磨のモテ男たちがメロメロになる。梅田とも生セックス三昧の日々を送っ

 

矢口真里が31歳、中澤裕子は41歳で子ども二人目、保田圭が34歳。もうそんな経つんだなぁ…モーニング娘。

 

矢口は中澤の妊娠を祝福しているけど、少し違和感がある。不貞行為で離婚された女性に祝福されるても、赤ちゃんが何となく困るよね。

 

マスコミさんって、なんだかんだ言って、矢口さんが大好きなんだね。

 

ごめん。 矢口さんもう見たくない。 女の不倫は特にあかんよ。あんた母親やん。 トラウマやわ。

 

矢口は元旦那のこと考えたことあるのか