小保方さん不正のオンパレードw

STAP細胞論文を巡る問題で、2本の論文の疑義を調査していた理化学研究所調査委員会は、25日までに報告書をまとめた。関係者によると、すでに不正認定された画像以外に、新たに2件の図表類に小保方(おぼかた)晴子・元理研研究員による不正があったと認定した。

Yahoo!ニュース - <STAP論文>図表不正も2件…小保方氏関与、調査委認定 (毎日新聞)

小保方とかアベノミクスとかわかりません、詳しく教えてください

これでもなお、中心的な当事者:小保方氏にはお咎め無しってか。

会見の時に、es細胞コンタミは絶対ないって言ったじゃん、小保方さん…

ミスじゃなくて不正。小保方が科学者として復活するのは、野々村が議員として復活するよりも困難だよ。

小保方さん関西の人なん?w

そーいえば、小保方さんと同じ県に住んでるwwwwwwww

今年世間を騒がせた人物の中でも岡村真美子は傑出してると思うんだよね。佐村河内や小保方なんかはそういう騒動が起きたことで初めて世に出たわけだけど、岡村真美子は3年も前から変態性癖を隠してNHKに出てたわけだから

小保方氏が「あほちゃう〜?なんでやねん!」とか言ってたら笑う


小保方が論文パクってたとかES細胞混ぜてたとか、そんなの今になるまでわからんかった事でもないのに、なんで表沙汰にならんかったんだろ。

明日の記者会見は東大と理研で日程がかぶってるらしいのですが、以前の早稲田大の小保方氏博士論文調査委員会会見もノーベル賞ウィークその他の科学イベントと被ってて世間の注目度とSTAP会見の科学記者さんの戦闘力下がってたw