ノーノーされて来年メジャーは来てくれるのかな

日米野球第3戦(侍ジャパン4-0MLBオールスター、侍ジャパン3勝、15日、東京ドーム)開幕から2連勝中の侍ジャパンが、メジャー軍団相手にノーヒットノーランの快挙を達成した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141115-00000545-sanspo-base

則本、牧田、西野はよくやった!が西いいいいいいいいいいいいいい悪気がないことは凄く分かるがあくまで真剣勝負じゃないだぞ!!!!!ナイスピッチングだったが…せめてカノーは避けて欲しかった…

第三戦目も勝利〜! 則本選手はじめ、西選手、牧田選手、西野選手のノーノーリレー最高でした!

バイト中に日本代表がノーノーやったと聞いて五分くらいテンション上がってた

第三戦目も勝利〜! 則本選手はじめ、西選手、牧田選手、西野選手のノーノーリレー最高でした!

 

侍JAPANノーノーしたけどメジャーのメンツが微妙なんだよな。カーショウ、プホルスカブレラ、ハーパー、チャプマン、マウアー、トラウトとか見たいお。

てか今日継投ノーノーやってくれたおかげで明日のサンモニのハリーがくっそ楽しみだわwwwwwwwなお見れない模様

 

今日の試合ノーノーでよかったけど山田くんがポロッとしたとこスッゲーひやひやしたからやっぱり守備をどうにかしろよヤクルトは