ろくでなし再逮捕で国家の陰謀とか不当逮捕とかどうでもいいやとか混乱w

女性器の3Dデータを配布したなどとして、警視庁保安課は3日、わいせつ電磁的記録記録媒体頒布などの疑いで、東京都世田谷区野毛、漫画家、ろくでなし子こと五十嵐恵容疑者(42)を再逮捕するとともに、女性器の石膏(せっこう)型を展示したとして、わいせつ物公然陳列容疑で、文京区本駒込、作家でアダルトショップ経営、北原みのりこと渡辺みのり容疑者(44)を逮捕した。

Yahoo!ニュース - ろくでなし子容疑者また逮捕 女性器の3Dデータ配布容疑 (産経新聞)

北原みのりはともかく、ろくでなし子がそういうなんかリベラルフェミ扱いされるのは納得いかんな。変な仲間に引き込まれた印象。

ろくでなし子再逮捕の件 「ざまぁ」「やっぱり自分のエロ以外どうでもいいのか(冷笑」「表現の自由は守りたいが奴らの態度が気に食わない」「思う所は有るがそれも含めて表現は守られるべきだ」「明日は我が身だぞオィ」「この再逮捕って筋が悪くねぇか?」が入り混じってもう訳わからん。

日テレ、ろくでなし子氏また逮捕じゃないだろ!また、不当逮捕だろう!どうせ、また例によって 任意の事情聴取等せずに いきなり逮捕容疑者犯罪者扱い。起訴もされてないだろ! 本当に腹が立つ。

ろくでなし子さんのツイート観てる時に、ニュース番組のeveryで【漫画家「ろくでなし子」逮捕】って表示があって味噌汁吹くとこだった。ツイート見ると…納得するわ…_(´ཀ`」 ∠)_

オナホや裸体男性の彫刻像は良くて、ろくでなし子さんの作品はダメな理由がよくわからない

ろくでなし子と北原みのりの逮捕が報じられると「なぜ選挙のこの時期に!陰謀か!」とか騒いでる連中、同じく今日報じられた「野々村元県議、書類送検へ」というニュースには同じこと言わないばかりか興味すらないっぽいあたりがお笑いというかwww

まあそうだよな。本人がわいせつ物だと思わなくても法律ではダメだろうなー

だからどうだってこともないけれどいちおー政治性ないじゃん、これと。いやもしかしてとふと思いなおし、ろくでなし子/反日で検索してもけっこうひっかかるもんだな…w

今、ろくでなし子さん関係の署名に使われてるサイトが好かんので、若干署名しにくい 気分上がってきたら署名しよ……

人間なんて言うゴミの矯正よりも道具の規制のほうが楽なので楽なことが好きな人間は規制に走る

ああいうの(ろくでなし子)をアーティストと認めたら,真面目にアートをしている人たちに迷惑がかかる。 第一考えてみて。 「ろくでなし子」なんて名前を名乗ることがふざけてるでしょ。 だーれも相手をしないことだと思う。

いや、上を向いた水道の蛇口から水を飲む女子高生にモザイクをかけた方がむしろ。ろくでなし子さんの作品の何倍も。

ろくでなし子 韓国で活動せー。 節操ない国でやれ。

もう檻にでも閉じ込めておいたら。懲りないみたいだし。

ろくでなし子が再逮捕とかもはや国家の陰謀か何かだろ

ろくでなし子さん普段なにしてる方なのかはよく知らないし名前見る時はだいたい逮捕されてる時なので本当にろくでもない奴なんだなって認識になってる。