NHK杯に挑む羽生結弦のインタビューでゆづファンが萌えてるw

今月上旬の中国杯での激突負傷を乗り越え、NHK杯(28日開幕、大阪・なみはやドーム)出場が決まった羽生結弦(19)=ANA=が27日、公式会見に出席し、アクシデント後初めて公の場で口を開いた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141127-00000079-dal-spo

 

これだけの応対力があれば、将来羽生結弦は人の上に立つ仕事いくらでも出来るだうな…向いてるよ…すごい人だよ、羽生結弦は…

ゆづの怪我の状況のインタ、ドクターが患者さんに説明してるみたいwしかもそのときの状況を当事者が、あんなにこと細かに。上で見てたようよ。なんかさっきっから何回脱帽してるんだか。。。

やほーのゆづおのお写真はただの天使だったな。大事には至らなかったようでほんとによかった。周囲にだいぶ迷惑かけたんだから(怪我が悪いんじゃなくて、感情だけで行動したところ)、競技で返さないとね。がんばってほしい。ハー寝よ

今見た会見(笑) ゆづには、ホントにいつも大切な事に気付かせてもらってる。 人それぞれ。抱えてる思いや現実までは、やっぱり本人にしかわからない。 NHK杯がんばれ\(^o^)/ おやゆづ~⭐

いつどんな時も感謝を述べる ゆづ。 本当に凄い人だなぁ、毎度毎度 改めて感じる

やっぱり会見は全てを見ないとわからない…影にかくされてしまったゆづの発言もあるもの。

ゆづの「死と隣り合わせ」発言のきっかけとなった質問に唖然とした。 それにひきかえ、ゆづのコメントの冷静さ、真摯さ。 あらためて脱帽するしかない

どうぞ、ゆづの思う「今の自分にできる最高の演技」ができますように...!!


ゆづと同じ時代に生きてる幸運に感謝しながら就寝。久しぶりに使うか…おやゆづなさい。

ゆづ… 構成落とすのは、懸命な判断だよ… それでも充分あなたは勝てるのだから… ←と、夜中に勝手にゆづに語る