セレッソJ2降格でセレ女をイジりたい人が沸くw


Yahoo!ニュース - C大阪、惨敗で降格=Jリーグ(時事通信)

 

サポーターは移籍しない言うけど 強かったセレッソのかっこいい選手が降格により大阪を離れたらセレ女はどーなるのかな?好きな選手応援するために移籍かな?それともセレ女引退かな?

「セレ女」とかいう「ま〜ん(笑)」はどれだけ残るかね

冷静に考えたらセレ女って単語おかしいよね(笑)

セレ女と言えば柿谷大好きなこじまこさんはまた東京サポに戻ったのだろうか?

味スタで見たセレサポは、ご新規の受け入れ方に懐の深さを感じたし、そこは心配してないかな。もちろん、降格をきっかけにセレッソから離れてしまうご新規さんも多いだろうけど、残る人達を変な色眼鏡で見ない土壌が、しっかりとあると思う。再来年、セレ女がガチサポになって戻ってくるの楽しみ!

セレ女とかいうやつらはただアイドルに貢いだ女か困難な時にも支えるサポーターかJ2が楽しみだわ

正直昔からいた女性セレサポも流行りのセレ女という枠に勝手に入れられてちょっと..って思ってる人いるんじゃね

何で他サポがセレ女に荒ぶっているんだか。何をきっかけで興味を持とうが何をきっかけに離れようがそんなんその人の自由よ。

DSの担任ってすんませんすんませんの森島時代からのセレ女なので、来月の面談はサッカーネタを完全自粛せなアカンことに…。

セレッソが降格して、”セレ女達がどうなるか”は気になるけど、さすがにこのブームのような流れが始まってから早すぎる降格なのでねぇ…辛い所だなぁ…(ーー;)

んまあ何が言いたいかと言うと今回のセレッソ降格でもJ2に着いて行くならちゃんとしたサポなんで セレ女って変な呼び名辞めて1サポーターになればいいんじゃね?って感じ

セレ女カワイソス

セレッソ大阪の降格に思う。セレ女はライト中のライト層だから、イケメン有力選手がいなくなり次第去りそうな気配。ただ、選手を追いかけるから、サッカーそのものから離れる可能性は低いと思う。

セレ女、降格したからって他サポに乗り換えるの?今日からエスパサポー!善朗くんいけめんー♡とかまじふっとばすからな。降格したからサポやめた人に応援してほしくないしそれはサポじゃないと思う。